またあした

猫と亀とお知らせと。

b0080789_1445739.jpg

私は3人のうち唯一デジタルのペンタックスK100D。
あかび~さんはキヤノンEOS kissⅠで
バッグには改造(!)ロモsuper samplerを隠してます。
相方ちゃんは首からロモLC-Aを下げつつ
バッグにはクロスプロセス用にポジを入れてあるLC-A+
手にはポラロイドSX-70でパシャパシャとりまくる!
何回「失敗したぁ!」の笑い声が聞こえたことか。
かねがねポラ欲しいナーって思ってましたが
フィルムの値段聞いたらヒキました…(-_-;)ムリっす。

大徳寺を出たあと噂(?)の猫寺へ。
住宅地の中を進んでいくと、そのお寺はありました。
猫のお守りを見つけて興奮しすぎてお寺の写真撮り忘れ。
たしか立派な老松があったのですが。
でー、女子ふたりで記念撮影したのがこの写真→おそろいだよ
相方ちゃんのポラもいい感じでした。  ただ
その様子を撮ってたあかび~さんの満足げな笑い声が気になる!(笑)

猫寺(正式には称念寺)を出て次は出町柳の三角州へ。

b0080789_1910728.jpg

ミスター浦島太郎(だれ?)記念撮影ちぅ。

この日はめっちゃ暑かったので
冷たくて甘いものを食べにいきました。

b0080789_19392678.jpg

とにかく接写したかったので前ボケ覚悟で撮ったつもりが全ボケ(爆)
相方ちゃんに氷を一口もらいました♪うまー

b0080789_19345987.jpg

また京都きてねーヾ(〃^∇^)ノ


あ、いけない忘れてました!あかび~さんたちがグループ写真展やりますよ
会場は世田谷233ギャラリーroom
会期は5月24日~6月3日まで。

お近くの方はぜひ足を運んでくださいね!



DA 40mm F2.8 Limited
[PR]
by chiering2 | 2007-05-09 19:59 | digi*K100D