人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあした

黄色い涙

黄色い涙_b0080789_23485011.jpg

4/30
アラシ友のあややとデート。
まずMOVIXで犬童一心監督、嵐主演の黄色い涙を観て、そのあと遅いランチに向かう道中ずっと銭湯のシーンでのアイドルにあるまじき半ケツの話で盛り上がる。あややは半ケツの人と、セリフを喋っていた二宮さんを交互に見ていたらしいのですが、私は半ケツの人と全ケツの人(あややは気づいていない)を交互に見ていたので、二宮さんのセリフが全く頭に入ってきませんでした。えへへー。
ランチのあとはモデル撮影会(笑)
お寺とか特別な場所じゃなく都会っぽい雰囲気で撮ってみたかったので、GWでにぎわう河原町でそのまま撮リ始める。いつも隠し撮りばっかりやってるので、いざポーズの注文をつけるとどうしてもヤラセの匂いがする(爆)
黄色い涙_b0080789_0124781.jpg

ケツの話ばっかりしてたけどほんとはすごくカワイイ子です。 …手遅れ?

カメラマンが照れてしまうと、それがモデルにも伝わるのです。
ポートレイトがうまい人は自然な感じで撮れるんだろうナー。


DA 40mm F2.8 Limited
by chiering2 | 2007-05-02 00:27 | digi*K100D