またあした

関西の車窓から

b0080789_2275546.jpg

これって何て言うんでしたっけ。

棚田?

もっとゲージュツ的なのもあったのですが
横にひとが座ったのでカメラをしまいました。。。







術後半年の定期検診のため昨日から帰省してました。
一泊二日の旅です。

3月はじめにも帰ったので約2ヶ月ぶりですが
いちばん驚いたのは兄の下の子つまり
甥っ子がひとりでおしっこできるようになってたこと!
とは言ってももう4歳なのです。
4月から年中さんなので自立心が芽生えたのかな。

まあ大きくなったら必ずひとりでできる(笑)んだから
あんまり遅いとか言うの好きじゃないのですが
私の両親(ジジババ)は遅い遅い言ってプレッシャー与えてました。。。

母いわく「だってちえりんは1歳でできた」   ……(〃▽〃)ヤメテー



京都に向かう電車の中。
窓枠にコンデジを置いて撮りました。(1枚目2枚目ともに)
b0080789_22224216.jpg

一面濃いピンクか紫のお花が咲いてました。
この時期だからムラサキツユクサかなあ。
ピンボケしてますが(笑)
[PR]
by chiering2 | 2007-04-26 22:35 | digi*lumix fx9