またあした

読書の春

b0080789_0493910.jpg




DA 40mm F2.8 Limited




いつもの鴨川で写真を撮っていたら、上の道路を歩いてたこの男性が目に入りました。
佇まいがちょっと素敵だったので隠し撮りをしようと(コラ!)思ったのですが
草木に隠れて撮れない。

諦めかけたその瞬間、階段を下りてくるではないですか!
そしておもむろに傍のベンチに腰掛け本を開く。

ひゃー。念力が通じました(笑)

でもさすがにカメラを向けることはできませんので、ノーファインダーです。
いつもはほとんどしないのですが、少しトリミングもしてます。

まあ、こうやって見るとどーってことない一枚ですが、ちょっと嬉しかったので記念に(〃▽〃)
[PR]
by chiering2 | 2007-04-24 01:10 | digi*K100D