またあした

京都 大原 その二

宝泉院からのつづきです。
でも三千院の写真は後回しにして…番外編です。

参道で焼きたておかきを買い食いしてしまって口の中がしょっぱい(>_<)
でー、お口直しに
b0080789_21255424.jpg

赤紫蘇ソフトクリーム!!
ひとくち食べると、すぐにはわからないけど舌の奥あたりで
シソ!を感じます♪

三千院へは山登り。
ひたすら坂道を歩きます。



b0080789_21312286.jpg

途中の川沿いは青々としたモミジの木々
b0080789_21321242.jpg

秋の紅葉シーズンにまた来れたらいいなあ
b0080789_21325441.jpg

b0080789_21334638.jpg

お昼にざるそばを食べたら、また口がしょっぱくなってしまったので今度は
桜 塩大福!!
中はつぶあんで、やわらかくって甘すぎず。
大福だいすきーーーーっっ♪

ちなみに、茶色いのが写ってますが、独り歩きしてたでっかいわんこです(;・∀・)
手を差し出して片手で撮ってるので、寄ってくるんじゃないかとドキドキしました!
飼い主さん、リードつけましょうよ~~ ゚゚・(×_×)・゚゚


DA 18-55mmF3.5-5.6AL
[PR]
by chiering2 | 2007-04-17 21:42 | digi*K100D