またあした

春景色

b0080789_0431865.jpg



DA 40mm F2.8 Limited



4月開始のアニメ

・DARKER THAN BLACK―黒の契約者―/もうbonesだからって期待しないようにしてるけど、これは第1話見たかんじ面白そう。

・KISS DUM/説明が少ないので思わず第1話見逃したのか、それとも記憶喪失になったのかと思いましたが間違いなく第1話でした。ついていけるかな…

・地球(テラ)へ…/原作は読んだと記憶してるのですがぼんやりなので初めて見るような新鮮味があってよろしい。ただ竹宮恵子先生の絵と違いすぎて少し違和感が。

・鋼鉄三国志/横山三国志のファンとしては、なにか見てはイケナイモノを見たような気がしてOPアニメからまだ先に進めません。さて、どうしよう…やめました(笑)

・ウエルベールの物語/押井さんのプロダクションIGもの。うーん、想像してたかんじと違う。

・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ/↑ウエルベールの物語でも感じたことだけど、CGがすごい。実写以上に実写。なのに人物は萌えキャラって…(-_-;)
エウレカ路線のboy meets girlモノっぽい?
5月入ってやめました

・ラブ★コン/映画の実写版を観たトモダチが意外と面白かったというのを信じてなかったのだけど、このアニメ版は面白い!関西弁が所々変なのは目をつぶるとしてw
[PR]
by chiering2 | 2007-04-13 01:35 | digi*K100D