またあした

トモダチの店

b0080789_21225827.jpg

いろいろ報告したいことがあって久々に訪ねました。
去年きたのは…いつだったかな。



b0080789_2128739.jpg

元気?
あいかわらず儲かってる?そっかーすごいね。
なんだかいっつもそんな話になる。
b0080789_21284224.jpg

「この業界はね、売ってくれる人がおらんと成り立たないんですよ。
けど昔とちがって今はアルバム通して楽しみたい、って人が減ってるし
音質がどうとかこだわらない人も…」
b0080789_2129996.jpg

って、あれ?このイラストって…へぇ~!ふ~ん(笑)
b0080789_21301830.jpg

アナログレコードは4年前の引越しで店主のN氏に処分を手伝ってもらいましたが
まだまだ売るほどあります。
b0080789_16521433.jpg

よく針がないからとレコードを手放す人もいますが
ウチには針のスペアがまだ2個もあるのだ(爆)
b0080789_21303891.jpg

雑然とした階段スペースも撮ってけと言われました。
じゃあまたー。こんどはみんなで飲みにいこうね。
b0080789_213141.jpg

WORKSHOP records
京都市中京区木屋町三条上ル


DA 40mm F2.8 Limited
[PR]
by chiering2 | 2007-04-11 22:05 | digi*K100D