人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあした

絵画鑑賞

きのうの続きです。

絵画鑑賞_b0080789_0291797.jpg

本当の目的はココ大エルミタージュ展でした。

同じ画家の作品でも横に並べて展示していないのですが、「むむっ。これはっ!」と気にいった2作品が同じ画家のだったときはちょっと嬉しかったり。
ちなみに。
今回はじめて知ったベルナルド・ベロットという人の『エルベ川から見たピルナの風景』と『ゼーガッセから見たドレスデンの旧市場』。
2作品とも今回の展覧会の中ではサイズの大きな作品です。
どちらも光の使い方とダイナミックな構図でかつ精緻なところが良いな~
私もこんな風に広角でパンフォーカスで撮りたいなあ…とか考えながら観てました。
えへへ。


絵画鑑賞_b0080789_0542951.jpg

あ~~広角レンズほしいほしいほしい…(唱えてたら叶うかも?


DA 40mm F2.8 Limited
by chiering2 | 2007-04-07 00:58 | digi*K100D