人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあした

しだれ梅もぉ~

引き続き北野天満宮の梅です。

しだれ梅もぉ~_b0080789_20273920.jpg

ピンぼけではなく儚げなイメージで撮った、ということにしておいてください。

しだれ梅もぉ~_b0080789_2036443.jpg

青海苔はついてないよーです。  にかっ!

しだれ梅もぉ~_b0080789_20281078.jpg

140枚くらい撮りましたが、同じ構図で露出を少しずつ変えて5枚とか、絞り値違いで5枚とかそんなことをやってたので、あんまり変化のない写真が多いです。
これは緑バックで撮ったり、赤バックで撮ったりした中の一枚。

しだれ梅もぉ~_b0080789_20285138.jpg

人気者の牛さん。
もぉ~~っと可愛く撮ってあげたかったー。



DA 18-55mmF3.5-5.6AL





いつも私の拙い写真を見てくれている

Pっち
ちくわくん
いくよん姉さん


Pっちからメッセージ聞いてますよ。

ほめすぎです(*´▽`*)

でも見てくれてると思うと励みになります。

ありがと~(〃'∇'〃)

よかったら今度モデルになってね~ヾ(〃^∇^)ノ
by chiering2 | 2007-02-21 20:58 | digi*K100D