またあした

禁酒解禁

b0080789_2242261.jpg


b0080789_2302696.jpg


b0080789_2304767.jpg
新風館
DA 40mm F2.8 Limited

新年早々ド肝を抜く年賀状をよこした旧友と、ついに逢うことができました。
もう何年も年賀状だけのおつきあいが続いていたので
二児の母にして離婚、新しい彼との生活も既に始まってるなんて近況だけじゃ
その間いったい何があったのか、今は幸せなのか、もう聞きたいことでいっぱい。
酒豪且つヘビースモーカーの彼女はビールに始まって、焼酎を片っ端から飲んでいく…。
かたや元々お酒は強いほうじゃなく、病み上がりで禁酒中の私。
でもねー、その夜ばっかりは飲みましたよ。だって
シラフじゃ聞いてらんない話ばっかりだもの。
内容は割愛させてもらいますけど(笑)

ちなみに私が飲んだのは、梅酒ソーダ割り。
身体に良さそうだし、ってことで♪
[PR]
by chiering2 | 2007-02-11 23:02 | digi*K100D