またあした

お寺の猫 どっちにいこう

b0080789_2127993.jpg

DA 40mm F2.8 Limited



「お寺の猫」これにて終了です。
たくさん撮ったんですが構図がつまんなくってボツにしたのやら、露出間違えて白飛びやら
動きまわるにゃんこを撮るのってホント難しい。

ところで、ここでにゃんこを撮っていたら、知らない初老の男性に声をかけられました。
どうやらお寺の写真を撮ってると勘違いされたらしく、このお寺の薀蓄を延々聞かされた。
を撮ってる」ことを言うタイミングを外し、またお話にイチイチ感心したり頷いてしまった調子のイイ私。

おじさん、せっかく話してくれたけど半分もおぼえてないよ…(;・∀・)ゴメンねー
[PR]
by chiering2 | 2007-02-10 21:55 | digi*K100D