またあした

a night in Kobe 1

b0080789_19214595.jpg


ハーバーランド/モザイク。
毎日がクリスマスですかー(なぜか半ギレ)
ス・テ・キ♪
キラキラ眩しくって田舎者は目がまわりそうでした~~(。-_-。 )

写真は撮れなかったけど『キャナルガーデン』のゴージャスな高い吹き抜けを見上げて
あんぐりと開いた口がいつまでも塞がらなかった私は京都人。
「神戸は都会やわ~うらやましい」という私と
「京都は高さ制限が、またいいんですよ~」っていうyukizoさん。


b0080789_19381179.jpg


運河、です。
オサレなお店が並んでました。
なんかもう歩いてるだけで無駄にホワ~ン(*´▽`*)となるんですけど!(怒ってる?)

女2人のロマンチックな夜、まだ続きます(笑)

PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
[PR]
by chiering2 | 2007-02-02 19:56 | digi*K100D