またあした

ロシアン・ラヴァーと神戸で逢引き

b0080789_2321960.jpg

年末からちょくちょくwho cares?のyukizoさんに
「全快したらケーキ奢ります♪」って言って頂いてたのですが
社交辞令の通用しない私(笑)は図々しくも神戸に行ってきました~(〃'∇'〃)ゝ
しかも初対面なのにいきなりお宅訪問!!

yukizoさんちでは、『高杉』の極上ケーキを食べながらalexくん(ロシアンブルー/生後5ヶ月)を撫で回してきました~(〃▽〃)
なんじゃこの手触りはぁぁぁああああ!!(屮゜Д゜)屮萌え~
私が持参していったおみやげをいたく気にいってくれたみたいで終始大はしゃぎのalex!
飼い猫さんを実際に見るのも触るのも久々だった私も大興奮でした♪

写真はフリースの上に座ってるalexくん。
フリースとの境目がよくわかりません(笑)

そのあとハーバーに連れていってもらって写真を撮ったのですが、
さすがに疲れちゃったので、また後日…

PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
[PR]
by chiering2 | 2007-01-31 23:26 | digi*K100D