またあした

タイ飯

同郷のPっちと、退院以来3ヵ月ぶりのお食事会にタイ料理店ランチ。
b0080789_23593493.jpg

私がオーダーした日替わりセットのタイ風やきそば。
麺は平麺で、ベトナムのフォーみたいな食感なのでたぶん米麺。
生のモヤシとニラ、あとアーモンド(?)ピーナツの刻んだものと、干しエビの刻んだものが添えてあった。
レモンを絞っていただきます。
私の好きな辛さ(=相当辛い)でした(´゚艸゚)∴ブッ←むせたけど

b0080789_0101891.jpg

ピンボケ!いたたたた
日替わりセットについてくる揚げ春巻き。
甘くて酸っぱくて辛いソース最高!

b0080789_061661.jpg

Pっちがオーダーした タイ風焼き飯(豚肉)。お肉は選べる。
こちらもレモンを絞っていただきます。
あっさりしてて全然辛くなかった。うまうま~♪

b0080789_0221679.jpg
大通りに面してるのに
入り口がちょっと
わかりにくくなってて
隠れ家的なお店でした。


PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

[PR]
by chiering2 | 2007-01-19 00:29 | digi*K100D