またあした

近所の神社へカメラとお散歩

b0080789_18214490.jpg

くんくん。

神社の駐車場にいたこのにゃんこは去年の夏出会った子でした。
このあと近づいて挨拶してくれるまでわからなかったー。
じつに5ヶ月ぶりの再会ですが元気そうで良かったです。


b0080789_18215436.jpg

じーーーーっ。

一見何かに狙いを定めて今にも飛びかかろうとしてるように見えますが、そのじつ
猫ストーカーの視線をそらせて、その間に逃げようとしてるにちがいない。
そうはいくか(笑)


b0080789_1822171.jpg

今年もおみくじを引きませんでした。
ビビリ王なんでつ(;・∀・)
PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited





12月下旬、輸血したら2ヶ月後に受けないといけない血液検査のために帰省しました。
調べたのはB型、C型肝炎とHIV。
「めったなこと(感染)はないけどね、一応ね」
と言われてたので、そんなに心配はしてませんでしたが、例えば善意の人が献血をする直前に感染していたとしたら献血前の血液検査には引っかからないことがあるそうなので、一応というわけです。

本来ならば結果を聞きに病院に行かなければいけないのですが、いちいち帰省するのは面倒でしょうと配慮してくださって、電話で聞くことになっていたのが今日でした。

結果は「問題なし」  ほっ。

次は4月頃顔を見せてください、ということでした。
久々に故郷で桜が見れるかな。
今から楽しみです(〃'∇'〃)
[PR]
by chiering2 | 2007-01-12 19:07 | digi*K100D