またあした

1メートル先の松潤にロックオン

てなわけで大阪城ホールで嵐の『凱旋コン』最終日に参戦。

いざという時引きの強いあややのおかげで、スタンド席最前列に陣取ることができました。
スタンドの内周に通路が造ってあって、そこをメンバーが通るようになってて。
それだけでも興奮ものなのに「アオゾラペダル」のとき、なんと潤くんが私の真正面で立ち止まって歌いだしたのです!

もう何度も参戦してるけど
こんなに間近で見たのは初めて~♡

卒倒しそうになりながらも隅々まで観察してしまった!(〃▽〃)キャー

ほかにも楽しいこと満載だったのだけどレポは無しです(笑)

一緒に行ったあやや、あやや弟くん、るかちゃんとは楽しい時間を共有できて幸せでした♪
みんな ありがとねー!
[PR]
by chiering2 | 2007-01-09 01:37 | myself