人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあした

元旦

元旦_b0080789_16393928.jpg

年賀状のデザインです。
文字のレイアウトは今テケトーにやったので実際とは少し違いますが。
プリンタがしょぼいので印刷すると色が残念な仕上がりに…!
PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited



元旦に届いた年賀状にいきなり衝撃。

去年ちょっと様子がヘンだな~って思ってた友人K原さん(2児の母)が

離婚してた!(苗字はそのまま)

そして

既に引っ越して別の男性と暮らしてた!

て、展開が速すぎて、ついていけません…(呆然)。

ま、ま、まあ、と、とにかくお幸せに…でいいのかな??
あとでメッセージを送ろう。


それから、伝説のインディーズレーベルを主宰していた先輩H川氏が
久々に自社レーベルからCDをリリースしたとのお知らせが。

これは素直にめでたい!
売れる売れないは別として(コラー!)

そんな感じの新年幕開けです。
今年もよろしくお願いします。
by chiering2 | 2007-01-01 16:57 | digi*K100D