またあした

アラチスト会議2006総括(だそうです)

きょうは今年最後のアラチスト会議でした。
議題は木更津とか硫黄島とかそんな感じ(どんな感じ?)。
おしゃれカフェneutronでランチしたのですが、例のごとくお喋りと食べることに夢中で、写真撮るの忘れました。
リンク先にランチメニューが写真つきで載ってるので参考にしてください。
ちなみに私は和牛アキレス腱のとろとろトマト煮パスタ (ミニサラダ付)でコラーゲンをいやというほど摂取してきました。明日はお肌トゥルトゥルの予定。

参加者はいつもの人だったのですが、彼女のやや放置気味なブログの最新コメント欄が英語で埋め尽くされていて、日本人のコメントが流されてしまってる状態が、私的にへんなツボにはまってしまってる事を伝えました。
すると「消すのが面倒」とか「同じ記事に集中してて70くらいついてる」とか言うので、さっき覗いて見たらすでに130越えていました。
どこまで増えるか生あたたかく見守っていきたいと思います。

ちなみに私は半角英数のみのコメント・トラバは拒否設定してるのでそんな現象はおきません。

そのあとケーキ食べにいこうと誘ったのですが、目的のお店が行列のできるケーキ屋さんになっていたので別のお店へ。何度か行ってるのにうろ覚えでけっこう歩かせてしまいました。
スマン。
b0080789_20114540.jpg
ここでは撮ったけど…




まずそう(泣)
こんな写真になってしまったので店名は差し控えさせていただきます。
営業妨害になってしまいそうなので。
めちゃくちゃ美味しかったんですけどね!
[PR]
by chiering2 | 2006-12-16 20:24 | digi*lumix fx9