またあした

猫マフラー

b0080789_17293019.jpg

猫を飼ったことのある人なら誰もが経験している(はずの)猫マフラーが懐かしい。
虐待ではありません。スキンシップです、えっへん。

でもノラにゃんだと絶対させてもらえません。
ていうか外でそんなことをやろうものなら

「ママーあの人」
「目合わせちゃダメ」

確実です(泣)。
もちろん分別はわきまえてますのでトライしたことすらありませんけど。

今日は時間がないのにまたこの場所で道草くってしまいました。
コンビニ袋のガサガサいう音につられてこの2匹が現れたのです。
先日の2匹とはまた違います。
どうやら母子のようで、こっちを向いてるほうが子。
人に慣れてるみたいで、いっぱいなでまくりたおしてきました♪
[PR]
by chiering2 | 2006-12-15 17:45 | digi*lumix fx9