またあした

カメラ目線でニッコリ

b0080789_2153281.jpg

@祇園白川 巽橋

あかび~ふぉとのあかび~さんが相方さんとふたりで晩秋の京都に遊びにこられました。
注:この写真のおふたりじゃないですよ。
祇園周辺の町並みを撮りたいってことでしたので案内役を引きうけました。


b0080789_21165811.jpg

鳩を追いかけまわすあかび~さんたちにつられてなぜか私まで…
猫の白川くんには逢えなかったよ~


b0080789_21182935.jpg

石塀小路をぬけてねねの道。
Lomoグラファーのおふたりが色んな技を駆使して撮影する様子を間近で見れました♪

そうそう。
あかび~さんといえば先日『カメラ日和』の紙面にデビューされたんです!

掲載や撮影の裏話が聞けてうれしかった~(〃'∇'〃)


3人はそのあと甘味屋さんへGO

b0080789_21335272.jpg

*写真を撮るので「待て」を出されてしまうおふたり。スイマセン(^▽^;)
ここでもいっぱいお話できて楽しかったデス。
またきてね~~ヽ(≧▽≦)ノ
[PR]
by chiering2 | 2006-11-29 21:39 | digi*lumix fx9