またあした

ただいま~ヽ(≧▽≦)ノ

b0080789_17584217.jpg


ご報告が遅くなりましたが、10/30から京都に戻ってます。
てなわけで生きてます!オバケじゃないよ!!

手術のほうは主治医の想定外の出来事が起きて

出血多量(体の半分失血)で死にかけたのですが

医師と看護婦さんたちの献身的な看護
そして驚異の回復力により

10/13(11日目)に二泊三日の外泊許可がおりて実家にお泊り。
10/15(13日目)に病院に戻るも10/16(14日目)に退院できました。
まだ痛かったけど。

が、しかし
退院から2週間後の10/30に診察を受けることになっていた、
病理検査に時間がかかってて結果がまだ出ていなかった、
まだイロイロと行動に規制をかけられてたことなどから
診察日まで実家で療養というカタチになったのでした。

実家での2週間は、両親と兄夫婦そして姪と甥の6人家族との
とにかくにぎやかな暮らしで正直落ち着けなかったけど
まあまあ楽しかったです(^▽^;)

リハビリを兼ねて毎日散歩してました。
主治医からは、とにかく歩くように言われてたからです。
最初は痛さのあまり、ホントに治ってるのかなあ~って不安になったけど
そのうちゆっくりなら1時間くらい歩けるように。
写真はそんなお散歩中に故郷の海を撮ったものです。

そして2週間後の診察の結果『経過順調』
病理検査の結果も『良性』
ということで、その日のうちに京都に戻ってきました♪

とはいっても体力の回復にはまだ時間がかかりそうです。
これからゆっくりぼちぼちやってこうと思います。

手術の無事を祈ってくださったみなさん ありがとうございました!
[PR]
by chiering2 | 2006-11-03 18:48 | digi*lumix fx9