人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあした

途中経過

途中経過_b0080789_18491100.jpg

裏山。 望遠ですが世界遺産が見えます。



下のポストにコメントありがとうございました~~゚(゚´Д`゚)゚。
めっさ励みになります~~~゚(゚´Д`゚)゚。





もう退院したのかよっ!早ぇえな!とお思いでしょうか?

いえいえとんでもない。
まだ入院すらできていないのですよおおおお。

先日、大学病院に移って手術前検査を受けたところです。

あ、手術するって↓では書いてなかーたデスね。(;・∀・)ゞ

ところが
手術は最大3ヶ月待ちなのだそうです。

それを聞いて、緊急を要しないってことはわかりましたが
いかんせんキツイ痛み止めを3ヶ月も飲み続けるのは心配だあ。
それに3ヶ月じゃ季節がひとつ終わっちゃうしね(*゚ー゚)b

ってことで、両親の住む故郷の病院でやってもらうべく
話をすすめ始めています。

手術前検査の結果を聞きに行く日もまだちょっと先なのですが
田舎の公立病院でもOKなオペかどうか聞いてみようと思ってます。

(なんだか恥ずかしいのでコメント不可にしておきます)
by chiering2 | 2006-08-31 19:26 | digi*lumix fx9