またあした

日曜日しかやってないパン屋さん

b0080789_1951862.jpg

奥:ソフトクルミパン(300円) 手前:チーズパン(おまけ) 
さきほどこのとき見つけたパン屋さんに再び行ってきました。

前回書き忘れたことをひとつ。
玄関で靴を脱いで上がるとスリッパに履き替えます(Ф_ゝФ)
もう手ぶらでは帰れません。わーい。

今日レジには(おそらく)アジア系の女性がいて、フランス人男性はその奥に、そして奥の座卓には彼らの知人と見られる日本人女性がお茶をすすっていました。
実はカメラは持って出たのですがメガネを忘れてゆかいなちえりんさんは、薄暗い店内でよく人の顔が見えませんでした(´・∀・`)
途中で気がついて電気をつけてくれましたが、3人でまったりしてるうち時間の経つのを忘れてしまったってな雰囲気でした。
あと店内クーラーありません。あぢぃ!!

買ったのは上のソフトクルミパンと、フォカッチャ↓(250円)。閉店間際でおまけも♪
b0080789_19121181.jpg

チーズたっぷり。ベーコン・オニオン・バジル入り。
レジで「真ん中のほうがチーズたっぷりで美味しいから」と替えてくれました。
「チーズが溶けるくらいに暖めていただくと、さらに美味しい」とも。
b0080789_19162675.jpg

今回はケータイと比較してみますた。お皿はパスタ皿です。
晩ごぱん、これだけでいいかもぉ(*゚ー゚)
[PR]
by chiering2 | 2006-08-13 19:22 | digi*lumix fx9