またあした

大阪城は熱かった

29、30日と嵐のコンサートに参戦してきました。

↓で書いた5人の王子さまとは、そーゆーことです。
でへへー(よだれよだれ)

会場の大阪城ホールのまわりは、MBSのイベント『オーサカキング』と見事に重なって超混雑。29日は余裕をもって入ったけど30日はギリだったので間に合わないかと思った。

あ、その前に
今日のウタワラ。
初めて嵐5人が揃いました。
二宮さんと相葉ちゃんは手をつないでのご登場です。
どんだけイチャイチャすんねんなー。

そしてライブ後のずぶ濡れ松本さん。
あの美しさは凶悪犯罪です。
タイホしていいですかー。

で、夏コンに話は戻しますけど
今回さらに大人な嵐になってました。ステージはね。
でもトークがあいかわらずマターリしてて
結成7年とは思えない可愛らしさと仲のよさにメロメロです。



・二宮さんのキャラメルダンスにとろけた
・二宮さん翔ちゃんにチュー未遂萌え死に
・潤くんカメラのレンズにチューどアップで一度心臓止まる
・せくしー潤くんとギタリスト二宮さんのほっぺ密着に悶絶死

なんだこの何年経っても仲良しなグループは。

29日ネタ
○芸能人で誰に似てるって言われる?って振っといて
俺ね~城みちる。
あとドングリ。<芸能人じゃないし!の総ツッコミをくらう相葉ちゃんが好きです

潤くんはMJつながり。妙に納得。
でもロナウジーニョはテンションだだ下がりでした。

○MCにはいったときスクリーンにアップになった潤くんと大野くんが
仲良くちょこんと座ってドリンクを飲んでたのが微笑ましく。
大野「何飲んでんの?」
松本「水になんか粉とかしてんの」
相葉「ああ。駄菓子やで売ってるやつ?」

○メンバーを四字熟語で表すと
二宮さん→翔ちゃん『左乳首…起!』<四字熟語じゃないし
松本さん→相葉ちゃん『天然馬鹿』<容赦ないなあ(笑)

30日ネタ
○朝10時からのステージだったんですが
いきなり二宮さん「今朝ね、うまるこいったんですよ」
そこから嬉々としてうまるこを連発するアイドル。
「朝うまるこしたひとー」と会場に問い掛けるリーダーに
お客さんに聞かなくていいでしょ!つっこむ翔ちゃん。

○リーダーと道明寺はいいけどチリチリ&ハゲって。
私的には相葉すごろくのほうがウケタ。

○歌う宮Kに踊る大Sの武富士ダンス。
終わってこそこそハケようとしたところをドS松本さんにつかまった大S
「なんかやってけよ」
「なんかやってけって今やったばっかだし」のやりとりに会場爆笑。

○電車で告白のシミュレーション中に痴漢ごっこをする大宮SK
「ええやないか」「じぶん嫌がってへんやないか」
とまあ今回、宮Kは大阪弁を連発。
「なんでやねん!」のイントネーションは完璧☆
[PR]
by chiering2 | 2006-07-31 01:32 | myself