またあした

三室戸寺の紫陽花

b0080789_0211989.jpg

先月29(ニック)さんとご一緒した三室戸寺での写真がやっと現像できました。
(加工なしです)

この日はホントにいいお天気だったのに、デジカメがまだ修理から上がってきてなかったので、トイカメラクオリティな『リコー/オートハーフ』で撮影しました。





b0080789_0223859.jpg


b0080789_023446.jpg

b0080789_0231169.jpg

見事に咲き誇った紫陽花たちを前にして、どこをどう切り取ったらいいのかすごく悩みながら撮りました。お花だけだと恒例の図鑑になっちゃうし。

あ、そうだカタツムリがいいな!
と、カタツムリを探していたら29さんがあっけなく見つけてくれました。
紫陽花と一緒に撮りたかったのですがこのカメラではやっぱり無理。
デジカメがあったらマクロモードで5センチまで寄れたのになあ(T∇T )
[PR]
by chiering2 | 2006-07-23 00:41 | film*half cameraEF2