またあした

平等院鳳凰堂

b0080789_23442022.jpg
b0080789_23381611.jpg

先週から来阪していた関東在住のマイミクS君と、最終日のきょう京都で会いましょうってことになって、京都駅で待ち合わせて宇治にお出かけしてきました。
朝からあいにくの雨でしたが、しばらくすると晴れ間が。
b0080789_2346032.jpg

と思ったら、今度は強い日差しに悩まされたりと変なお天気でした。
もう降らないと思って日傘を持ってきた私は途中で雨傘を買ったので両方持って歩くはめに。
b0080789_2347243.jpg

宇治らしく茶そばをいただいたり。お茶屋さんで買い物したり。
そのあと四条に出てお漬物屋さんに案内したり、ブラブラ歩いて疲れたので
b0080789_23542132.jpg

鍵善良房高台寺店でくずきり(黒蜜)をいただいたりと京都を満喫しました<私が(笑)。
[PR]
by chiering2 | 2006-07-03 00:00 | digi*lumix fx9