人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあした

なんだかなー

元気なんです。



元気なんですけど2年連続で心電図に異常が出るとさすがに凹む。
去年のように、再検査を受けてもお薬を出されるわけでもなく
生活指導をしてくれるでもなくでは、お金がいくらあっても足りません。

いくらもないけどね!

発作も一度だって出たことがないので、ちょっと心臓がバクバクしただけで
「ええっ!これが狭心症?!」
と自分の心臓に手をやったりしますが
「違う」
という結論に達するまではマッハです。

わりと暗示にかかりやすい方なので
占いなんかも、あんまり真剣にやらないようにしています。
そんな私ですので、健康診断結果の紙を見ていたら
急に身体の弱い女になった気がしてクラクラしました。

美人薄命って言うしね。

ぇ。

あ、そうそう
明日からまたワールドカップの試合があるのに、決勝トーナメント一回戦の感想をあげていないのはそんな訳でちょっぴり薄幸な美少女の気分になってたからなのでした。

少女て。
by chiering2 | 2006-06-30 01:23 | myself