またあした

あの紙ヒコーキ くもり空わって

b0080789_19561863.jpg


雨降ってきたよー



こないだ2回目の治療にいってきました
歯の中の管みたいな部分の掃除をして蓋して終了。
全く痛みナシ。

あと上の歯石をとって
それから歯の表面の着色汚れを「ブラシ」で磨いてもらった。←初体験

治療中目を閉じているのでどんな器具を使ってるのか想像でしかないのだけど
「ブラシ」はビルメンテの業者が使う電気で動く掃除の機械みたいな形?
とにかくすっごくうるさくてワッキーの芝刈り機みたいな音がする。
痛くはないけど振動が頭蓋骨に響くかんじだった。
口をすすぐ時、舌で触ったらザラっとした感触があったので
研磨剤を使ってるのかなと思う。
やりすぎると歯が薄くなりそ~~。

もともとタバコを吸わないから
鏡で見てもめちゃくちゃ白くなったっていう大きな変化は無かったけど
輝きが増したような気が( ̄ー☆キラリーン
[PR]
by chiering2 | 2006-06-14 20:19 | digi*lumix fx9