人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあした

おすまし仔猫にゃん

おすまし仔猫にゃん_b0080789_018642.jpg

近づくとすぐにでも逃げようとするのに
遠ざかろうとすると甘えた声を出して引き止めます。

追われるより追いかける女でいたい、そんなタイプですか?



+つきあいで『ダ・ヴィンチ・コード』を観にいく予定。

あー気が乗らない。
けどもうすぐW杯も始まるから、いやなことは先に済ませておこう。

+歯医者の予約がいきなりとれた。
6日後までいっぱいなのにスキマがあったのだ。

ラ、ラッキー?

今まで歯医者でそんなに痛くされたことはないけれど
初めてかかる歯医者だからちょっとドキドキする。
でもどうせ痛いのだったら、とことんやってほしいと思う。

痛さで倒れるかもしれないから今のうちに更新しておこうと思った。
by chiering2 | 2006-06-03 00:49 | digi*lumix fx9