またあした

2006 第2回アラチスト会議

海外からお越しのRebeccaさんEmilyさんLionelさんKeithさんQuentinさん
コメントありがとうございます!
削除したけどね!スパムはハムだけにして!

さて今日はアラチストのずん姉(もしくは、あやや)との定例会議でした。
彼女のブログにいってもらえればわかるのですが、ひと言で言うと

痛いブロガー
でも実際の見た目はフワフワした可愛らしいお嬢さんです。
あ、でもこれは営業妨害になるので読まなかったことにしてくださいね!

昨日のMステでは嵐が一曲目に登場。
そのあとのシングルランキングで「きっと大丈夫」が1位獲得!
その発表があったとき私の携帯が鳴りました。
案の定、ずん姉からのメールです。
当然「やったね!」とか「バンザイ!」とかだと思いますよね?


「待遇が悪い」

なんとご立腹です。
一曲目というのがご不満だったようです。
あとの方でないとタモさんが話を振ってくれないとか、そんな。
まあ、そんな痛い子ですが、今日も楽しかったです。 




b0080789_204295.jpg

美味しそうなケーキを前にして、色々と注文をつけられるずん姉
[PR]
by chiering2 | 2006-05-20 20:50 | digi*lumix fx9