またあした

名もなき花

b0080789_23514355.jpg

…いや、ホントは知らないだけ。→判明しましたキュウリグサだそうです
それにしてもどこにピントあわせてるんだ…



NHKホールで櫻井翔くん主演のミュージカルビューティフルゲームを観ました。

アイルランドでサッカーに青春の情熱をかけた若者たちが、カトリックとプロテスタントの対立に翻弄されていくお話。英国の政治に関心の薄い日本人にはなじみがないかもしれないけど、身近なところではU2が好きな人とか、それからイギリス映画を観る人はよぉ~く知ってるIRAが出てきます。

いやもうそんなことより
リフティングしながら喋ったり、ダンスしながらドリブルしてシュート。
なかなか見どころ豊富でした。

いやもうそんなことより
翔くんと安良城紅とのキスシーン。
長かった。
秒数数えようとしましたがやめました。
だって次は私が相手役だから!

そしてベッドシーンまであった。
トランクス姿をオペラグラスでしっかり。
あ、変態じゃないから!
腹筋はまるで仮面ライダーのようでした☆
触りたい。
あ、何度も言うけど変態じゃない。

あやっぺ(ずん姉)と落ち合って電車で帰りました。
マリクレの松本さんが非常に美しいとか
ポポロの相葉さんがいいとか
Hは買わなくちゃとか、そんな話で盛り上がりましたが
ヤツはなんと最近Gの嵐をさぼってることが発覚。
今エアーが最高に面白いのに!
それなのにまだ翔くんと結婚したいとか言ってるのがビックリです。
猛省を促す。
[PR]
by chiering2 | 2006-04-26 00:36 | digi*lumix fx9