またあした

グズグズの日々を超えて

b0080789_19173644.jpg

毎年この時期、鼻がグスグスしたり目が痒かったりするので
完全に花粉症なのだと思い、予防のサプリを2月から飲んで対処していたのですが
今年3月某日朝、起きると同時に鼻の蛇口が完全崩壊。

鼻からサラサラの水がダーーッッ。

どうやらこれが本当の花粉症デビューだったようで。

そこで最近発売されたアレジオン10を試してみた。
眠くならないらしい、というか寝る前に飲むから眠くなっても構わないのだけど。
5日間飲み続ける。
薬のせいかどうかわからないが、最初の2日間は眠れなかった。

その間、気管支炎っぽいのを併発してしまい、ややダウンしたものの
鼻もすっかり治り、現在は快適です。

アレジオン10いいですよ。
第1類医薬品だから、薬剤師さんがいないと買えないのが不便だけど。
[PR]
by chiering2 | 2012-04-06 19:36 | digi*K100D