人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあした

続・見つけた!

続・見つけた!_b0080789_23222537.jpg
続・見つけた!_b0080789_23224699.jpg

というか、見つかった!






怪我から3週間、
おでことまぶたと頬に貼ったキズパワーパッドはすべて取れました。
傷は治ったけど、薄い皮膚が再生したばかりという感じで
そこだけ色が明らかに違うし、爪が少し当たっただけでもヒリヒリする。

まぶたの周りの内出血は、もうすぐ全部消えそう。

ただ、おでこのタンコブがまだ完全には治ってなくて、触ると痛い。
いろいろ検索したら
このまま自然に吸収されるのを待つか
病院にいって注射で血を吸い出してもらうか、の二択?
ああ。

膝の傷はまだキズパワーパッドのお世話になっているけど
最初から比べるとかなり小さくなってきてる。

ということで怪我から10日ほど休んでその後、早朝ウォーキングを開始してます。
by chiering2 | 2011-12-15 23:40 | digi*K100D