またあした

いただきショコラ

b0080789_15134432.jpg

こちらこそ ありがとうございましたっ(≧∇≦)






『田勢康弘の週刊ニュース新書』というテレ東京の番組を時々見ている。

ボソボソ喋る(しかし鋭い)田勢氏と、おっとり癒し系な大江アナ
(大江アナはモヤさまを見てこっちを見るとギャップが凄い)。
政治家などのゲストを迎えてのまじめなニュース番組なのだけど
私の楽しみは、ネコのまーご。

生放送にも関わらず自由すぎるくらい自由に歩き回っていて
先日など(震災の)復興構想会議議長の五百旗頭さんのお話中
ガチャーンと音がしたかと思ったら、映って無いところで
にゃあにゃあにゃあにゃあ言ってるし(´ー`)
表情ひとつ変えずに話し続ける五百旗頭さんに対し
まーごが気になってしかたがなかった私。

以前、麻生太郎氏が出た時
足元に来たまーごを見る麻生さんの表情がなんとも優しくて
(ていうか、話そっちのけでデレデレだった)
この人本当は(?)イイ人なんじゃないかって思ったりした。

番組の楽しみ方間違ってるかも?



[PR]
by chiering2 | 2011-05-02 15:42 | digi*K100D