人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあした

3月1日

3月1日_b0080789_19445944.jpg

去年の夏ごろから「仕事で中国にいく、半年くらい」と言いながら、なかなか行く気配がなかった友人が、ようやく今日出発しました。
朝早い便だったので起きられたか心配だった(モーニングコールしようかって一応訊いてみたけれど、当てにされたものの自分が寝坊したら一大事なので返事を聞く前に素早く辞退)、無事に着いたみたいですね。何も無い所を見ると。
中国はなにかと疲れる(経験者)し、腹が立つことも多い(経験者)のに、なぜかまた行ってみたくなる不思議な魅力があります、、、とかいいながら友人にはさんざんマイナスな話だけを吹き込んでしまった。
いまごろホテルの部屋に籠って戦々恐々としてるんじゃなかろうか。(汗)

京都より無事を祈る。
by chiering2 | 2011-03-01 20:14 | digi*K100D