またあした

散り紅葉

b0080789_20111535.jpg







この投稿企画で受賞いたしました。
1位とか優勝とか、そういう順位は無く。

12月3日(金)まで某区役所にて展示されています。
(おおっぴらに書いて関係者の目に止まったらイヤなのだー)

そこで先日見に行きました。
受賞者は22人いました。
市内在住よりも他府県が多かったのが意外。
たまたま旅行で訪れて、たまたま企画を知って応募したってことでしょうか。

でー、私の写真。
大きく引き伸ばされてるのは嬉しい。
でも縦位置で撮ったのにスクエアにカットされてた。

あああ~ガッカリ。

ちがうんだよ~切っちゃダメなんだよ~

このガッカリ感、わかる人はわかってくれますよね?

あとは”何が当たるかワカラナイ”賞品を待ってるところです。


あっ、ちなみに受賞作品はこの一枚目です。
去年のwww
[PR]
by chiering2 | 2010-12-01 20:19 | digi*K100D