またあした

智積院の桔梗

b0080789_19283568.jpg

日当たりの良い場所はいっぱい咲いていました。





b0080789_2074834.jpg


b0080789_20804.jpg
遅い時間に行ったので閉まってました。






今朝はまだ雨が降っていたけれど、洗濯機を2回まわし終わった頃には外干しできる状態に。
午前中は深夜のパラグアイ対スペインの試合をじっくり観戦。
気になるシーンをリプレイしながら観ていたらお昼になってしまった。
しかし凄い試合でした。  ほっとしたら少し涙がw

イニエスタのドリブルの巧さは
「生まれてこのかたボールを奪われた事がない」と表現されるほどだけれど
まんざら冗談では無いと思う。
メッシもそうだけど、敵がいる所にどんどんドリブルで切りこんで行けるテクニックが
将来の日本代表にも欲しいなあ。

ああああメッシ。
もっともっと観たかったヨー。


[PR]
by chiering2 | 2010-07-04 20:10 | digi*K100D