人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあした

Aオリゼーがかもす(?)

Aオリゼーがかもす(?)_b0080789_1433582.jpg

3月21日14時。
黄砂が晴れてようやく青空が見えてきました。

きのうからの強風と雨、そして今朝の黄砂のおかげで
窓ガラスがドロドロですが、夜中にこびとがやってきて
掃除をしていってくれたらいいなあと思います。

写真は金曜日の月。




Aオリゼーがかもす(?)_b0080789_14433449.jpg

東山花灯路にいったら無料で配布されていました。

某俳優さんのご実家の佐々木酒造が製造した、ノンアルコール醸造飲料。
原材料は米と麹のみ。甘酒のようなものかと思いましたが、甘味は薄くて
スポーツドリンクを濃厚にしたような??で、後味がまぎれも無く日本酒。
好きか嫌いかで言うと…お肌にいいって言われたら無理にでも飲みますw

ところでこれ、よく見るとKANKO SUPPORT DRINKになっとるよ。
試供品段階でヨカッタ。

by chiering2 | 2010-03-21 15:19 | digi*K100D