またあした

終わりなき

b0080789_2219321.jpg








さいきんタンスのこやしになってる洋服のリフォームにはまっています。
しかも、3着同時進行でやってる、というと「なんて器用なんだ」と思われそうですが
行き詰まったら別のに手をつける、なんてことをやっているだけで
一向に終わらず、部屋がひたすら散らかっている状態です。

私が敬愛する、ある女性ブロガーさんに見習って
ミシンを使わず手縫いでやってるのも、時間を浪費している理由だったりしますが
いちおう家にはミシンはあるんですけどね。
糸調子が自力で直させないために、長年ただの重い箱と化しています。

はまると根を詰めるタイプなので、気づくと肩がカッチカチになっていたり。

はたして終わるのだろうか。。。
[PR]
by chiering2 | 2009-09-14 22:41 | digi*K100D