またあした

気の早い、来年のカレンダーのお話。

b0080789_23315045.jpg

この写真は2年前に大阪の猫カフェで撮ったものですが、なぜかアップしそこなっていた一枚です。

ではなぜ今頃、と言いますと



先日カミンさんから
2009年版『猫めくりカレンダー』の写真募集で採用されなかった写真の中から、この写真を『猫めくり大判2010』に採用しました、という連絡があったのです。
つまりは、敗者復活なのですけど(^^ゞ
応募はそれっきりだったので、正直なんのこっちゃ?と。それに

写真を送ったのは2007年のことで、どの写真を送ったかすっかり忘れていて
賞品のカレンダーが届いてから思い出したという。 ちなみに

b0080789_23471074.jpg

(6月の)タイトルというちょっぴり光栄な場所。表紙の裏にもあるので計2ヶ所。

あのときはホワイトバランスを直さないまま送ったので、色かぶりしてますね、、、

以上、おしらせでした。
[PR]
by chiering2 | 2009-09-12 23:57 | digi*K100D