またあした

青い花

b0080789_2082716.jpg

桔梗




b0080789_2084574.jpg

紫陽花


どちらも智積院にて。





梅雨どきになるといつも、マンションの外壁に”彼”がいます。
ここだけの話(?)私は”彼”が大好きで、帰宅して”彼”を見つけると、とても嬉しくなって
部屋に入るのも忘れて追いかけまわしては逃げられたりしています。

先日、外出しようとドアを開けたらなんと”彼”のほうからいきなり部屋に侵入。
(歓喜で声が出ない)
しかし家の中に入っても餌になる虫もいない。
それに以前、玄関のすみっこでカラッカラになってる”彼”を発見したことがあり
その時はショックすぎて慌てて水を汲んできてかけたという、
”乾燥ワカメじゃないんだから事件”を経験しているので
今回はなんとか説得してお帰りいただきました。
[PR]
by chiering2 | 2009-07-03 20:30 | digi*K100D