またあした

monochrome days

b0080789_2212571.jpg





b0080789_22122221.jpg


@平安神宮にて


この2枚は5月にボブつれて行ってきた時に撮ったもの。
キャンセルが相次ぐ中、唯一見かけた修学旅行生のグループ。
貸切タクシーで回ってるらしく運転手さんにシャッター切ってもらってました。
京都では貸切タクシー+修学旅行は珍しくありませんが
どこの都市でもそうなのかなあ、とふと思ったりして。


あと関係ないけど
劇場版 ハゲタカのタダ券が手に入ったので行ってきます♪わーい。
テレビドラマが面白かったからといって、必ずしも劇場版もそうとは限らないので
そんなに期待はしてませんが、これまでほとんど見たことがなかった柴田恭兵さんの演技力に
ぐいぐい引き込まれるドラマだったのでした。(変なニホンゴ…)
[PR]
by chiering2 | 2009-06-15 22:14 | digi*K100D