またあした

京都の本屋さん。

5月上旬、東よりt2minaさんが上洛され、ご縁あってお逢いすることができました^^
カメラを持たずに出かけたので、なにも写真はありません。
(休日のオッサンの如く、寝ながらサッカー中継見てたら呼び出されてアワ食っただ)

んで、そのときたしか「恵文社みたいな面白い本屋さん、ほかにないですか」って質問を
いただいて(こんな言い方じゃなかったかもしれません)、一ヶ所思いついたのですが
実際に行ったことがないのに迂闊なことは言えないので止めたのです。

それがココ
このまえ初めて行ってきました。
b0080789_0274927.jpg

本のセレクトショップはお店のセンスなので良し悪しを決めるのはお客さんですが
私はとても好みでした。
雑貨に関しては恵文社ほど多くはありませんケドね。

京都の迷い方

京阪神エルマガジン社


こんな本 買ってみた。マニアック京都本。一般向け旅行本ではアリマセン。
友人がやってるレコード屋さんが載ってたり。マニアック過ぎてひきます。
[PR]
by chiering2 | 2009-06-02 00:48 | digi*K100D