人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあした

洗われてみた。

関西上陸とともに関西弁を使わなくなったボブです、こんにちは。

まだキャラが定まってない。


ところであまりにきちゃないきちゃない言われるので

ちえりんさん(趣味/洗濯写真)に洗われてみた。

洗われてみた。_b0080789_127426.jpg

素敵おしゃれ着扱い。
洗濯ネットに入って、、、いってきまーっす。

洗われてみた。_b0080789_134186.jpg

ゴボゴボ ゴボボボ(アクロンで、そっと押し洗い)

ゴボゴボ ゴボボボ(仕上げにレノアでふんわり仕上げ)

ゴボゴボ ゴボボボ(あとは干されるだけですがその前に)

*テンプレ*
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

      (*´∀`)ボブの放浪記・参加要項(´∀`*)

え〜・・・・・・・。

みんなのアイドル?ボブが皆さんのお宅にお伺いします。

期間は1年!!???

それでっ!世界一周が出来ればいいなああ〜っ!!

※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。
ぼぶにおじゃまされた人はこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:鰹(http://katuo0076.exblog.jp)
協賛:「腕ぷすぷす当番(週4)」のぽふちん(http://poff0516.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おまたせしました。


ジャーン。
洗われてみた。_b0080789_1382162.jpg

スーパーイリュージョン。



ちえりんさんが洗ったのは、ダウンコートのフェイクファーでした。
まだダウン本体をクリーニングに出してないらしいよ?
もう梅雨前だというのに。


そんなことより、どお?
びっくりした?



っていうか
きちゃないのは汚れというより
合皮の劣化だから(涙)。

by chiering2 | 2009-05-20 01:54