またあした

夕陽をあびて

b0080789_19282386.jpg

東寺にて



DA 40mm F2.8 Limited





東寺で開催中のフォトパス写真展に、ともだちといってきました。
(リンク先から 3Dバーチャル写真展を見ることができます)

大きく引き伸ばして屏風に仕立てられていたり
和紙に印刷されて掛け軸になった作品たち。
紙質の効果か、水墨画や水彩画に見える写真もあり
とっても珍しくて面白い写真の見せ方だと思いました。

目が釘付けになる作品もいくつかありましたが
何点かは「私だったらこう撮るけどナー」なんていう
完全に上からな発言で、ともだちの失笑をかってしまいました(爆)
まあ写真なんて個人の好みですからネ(^^ゞ



沈みがちな私を何も言わずに誘いだしてくれたともだちに
アリガトウ。
[PR]
by chiering2 | 2009-01-28 20:10 | digi*K100D