またあした

肌寒い日には

b0080789_13535367.jpg


あたたかいコーヒーと、キャラメルチーズケーキ♪


今では一日に2,3杯。それもブラックで飲むコーヒーですが
飲めるようになったのはここ10年ほどのこと。
それまで「苦い」「渋い」のが苦手だと勝手に思いこんでいた私。
本当に苦手なのは「酸味」だけなのだとわかってからは
好き・嫌いがはっきりして、自分の好みの味が選べるようになりました。

このブレンドコーヒーも酸味が少なくておいしかった^^
ケーキは、チーズケーキというよりもキャラメルを食べてる感じ!!






b0080789_13541188.jpg

こちらのお店では、注文してからじっくりいれてくれます。
急いでいる人には不向きかもしれないけれど
ともだちとおしゃべりしていたら時間は気になりません。
笑顔の素敵な女性店主さん。
常連さんも多そうでした。

喫茶・Gallery mizuca
京都市下京区寺町通松原下ル植松町731-1 小林ビル2・3階


DA 40mm F2.8 Limited
[PR]
by chiering2 | 2009-01-11 14:25 | digi*K100D